実験場

テレワーカーが日々試すブログ

実験4-2:怪しい中華脱毛器で脱毛してみた

体毛はスルッと抜けるが・・・

腹毛あたりは結構抜けるので、効いてはいるようだ。
髭は現状変化なし。
まぁ、店でやっても抜けていないのだからもう少し時間をかけてみないと効果が測れなそうだ。
3カ月くらいは様子を見ようと思う。

火傷に関して

顔にできた火傷だが、すぐに冷却した。痕になったらいやだなぁと思っていたが、かさぶたのようにはがれ、
現状かなり目立たなくはなっている。
後で何回か試して分かったが、光が出るガラス部分がかなり熱くなることが分かった。
また、光が照射された際に若干の痛みがあることによって、熱を感知できなくなり、その結果ガラスに長時間触れていたのが原因であることが分かった。
次回以降はアタッチメントをつけて、毎回熱を確かめながらやろうと思う。