実験場

テレワーカーが日々試すブログ

実験4-1:怪しい中華脱毛器で脱毛できるのか検証してみたら最悪な結果に

f:id:helarctos:20201002234818j:plain

脱毛サロンで光脱毛してみたが・・・

脱毛サロンで1月からひげ脱毛を始めたものの、意外と減らない。
10回6万円くらいしたが、あごひげが全然減らない。ほほ、左右の輪郭、鼻下は減った。
あと2回残ってはいるが、どうやらダメそう。

脱毛器

市販の光脱毛器は効果が弱いらしいが、髭対応のものもあるにはある。
名のあるメーカーの製品は6万円以上するので、脱毛サロンに行くのと大して変わらなくなってしまう。
今回は1万円くらいの激安中華脱毛器で効果が出るかを検証していく。
ちなみに、以前2万円くらいの脱毛器(ひげ非対応)をミスって購入したが、髭だけでなく、腹毛などにも大して効果がなかった。
女性用だったのかもしれない。

現状

あご

f:id:helarctos:20201002234756j:plain

f:id:helarctos:20201002234801j:plain

開封後使ってみた結果・・・

まず、腹、わきに使ってみたが全持っていたものと比べて圧倒的に弱い気がした。
1~9まであるなかの最大出力で照射してみても全く痛くない。
これは1万円どぶに捨てたか・・・・。
最後にひげを試してみると、なかなか痛い。痛けりゃいいってもんでもないが、効いてる気がする。
調子に乗ってバチバチやっていたところ、




「あっつ!」



火傷した。
多分、アタッチメントをつけていなから熱い部分が触ったのかもしれない。(アタッチメントなしでもOKって書いてあったが・・)
最悪や。痕残ったらどうしよ・・・泣